
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大波のテフォン

2013.05.04 10:18|デュエルマスターズ
胃もたれに車での長旅はキツいww
蘇生しました


早くついたんでモスで時間つぶしてます


カーキン藤崎店で渚たんと待ち合わせするんで今から行ってきまーす
つっても1分ぐらいで着くんだけどね


なんか普通にデッキ完成しなくて6パンしてそう
先攻取ってトリッパー立てたターンにトリガー踏まなければ余裕だろうし
マッチ戦ってのも追い風だよねー

デッキ?間に合わなかったらゴルガリ6パンでいいんじゃね

2013.05.04 05:54|デュエルマスターズ
明日のCSに向けて30分後に出発します





四時すぎまで南国たちと遊んでたんで寝てませんwwwww
準備すら間に合わんとか酷いwww


着替えと必需品は準備できたけど
肝心のメインデッキが未完成


パーツを現地調達出来なければジャンケン6パン祭りしてきまーす

そんなことより眠いしレポート課題の存在忘れてたし



深夜tensionなんで文章カオスなのはご愛敬だね
リアルに家で寝ていたいわ

完全に自業自得だけど欠片も後悔してないからw
焼き肉食いすぎて胃もたれしたのは後悔してるけど気持ち悪いげげごぼうおえっ


エムリニの車の中で吐きそうかも……液晶画面見るのキツい

抹茶パフェを油断しながら食べると底の方が小豆地獄になるから気をつけて☆

2013.04.28 22:32|デュエルマスターズ
久しぶりです(定型区)


九州CS一週間前なのと南国が帰省したのもあって2ヶ月ぶりにカード触れてきた
この前ユウイング行くとか言ってた気がするけどいつもの詐欺なんでw

昨日のうちにデッキ調整して1日回してみたけどイイ感じだった
取り敢えずCSはこれで出ようかねー
ぶっちゃけ前日と次の日遊ぶことの方が本命なんでー


とりあえず二ヶ月引退してた間に最高レアリティ言えなくなってて恥ずかしい
流石に間に合わないから低レアリティ乙言われてくるw


かなりカードのモチベ上がったんでこれから大会にも出ようかね(詐欺)
レアリティ上げないと……


バトスピも皆再開したらしいので僕も再開しますわ
ステロのセイリュービの枠に何積むか悩むけど
ぶっちゃけ39でいいのは内緒
プロフィール

シュナ@愉悦

Author:シュナ@愉悦
このブログはリンクフリーです

熊本の大学生がカードゲーム、ソシャゲ、その他について書き記してます

コメントしていただければやる気が上がります♪
やる気が上がれば毎日更新に…

要望があれば可能な範囲で応じます
考察やレシピや診断など

ソシャゲ内では『魔神の怒り』という名前なので見かけたらコメントしていただければ喜びます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

王の力の犠牲者たち

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
